スポンサーリンク

ヒロミの“八王子トーク”に東村山市民がイラッ?「東村山は八王子の傘下」

スポンサーリンク
芸能情報
ヒロミ (C)まいじつ 
タレントのヒロミが、4月11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。地元の八王子トークを繰り広げたが、これに東村山市民を中心とした23区外在住者がツッコミを浴びせている。
『八王子会』のメンバーとして、ヒロミ、ROLAND、塚本高史らがゲスト出演した。『ネプチューン』堀内健が「東村山は敵なんですか? 味方なんですか?」と聞くと、ヒロミは「23区に入れなかった俺たちはいろいろあるんだよな」とし、東村山は仲間に当たる存在だとした。
これに、東村山出身の原田泰造が反応。「八王子も東村山(の一員)だと思ってます」とした。しかしヒロミはこれに反論。「言い方がちょっと違うな。東村山も八王子みたいなもんだよな」と言い返した。
ヒロミらは、八王子会のLINEグループのトークを公開。リアルタイムでトークが流れる中、ROLANDは「東村山は八王子の傘下か聞きますか」と提案した。
原田は「ちょっと待ってくれよ! 東村山の人たちも見てんだぞ!」と絶叫。「傘下なわけないだろ、東村山だぞ!」とこぶしに力を込めた。
東村山は八王子の傘下?
LINEグループからは「仲間感はある

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント