スポンサーリンク

田中みな実『Snow Man』にガチ忠告! ファンも納得「本当にそう!」

スポンサーリンク
芸能情報
田中みな実 (C)まいじつ 
田中みな実が4月10日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。『Snow Man』のメンバーを真剣な表情で見つめながら、ガチで忠告し、ジャニーズファンを共感させた。
ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)で共演している、元『V6』井ノ原快彦と『Snow Man』の向井康二がゲスト出演。『南海キャンディーズ』山里亮太は「あざとい女性っていうのはいかがですか?」と2人に聞いた。
井ノ原は同番組でさまざまなあざとい女性を目にしてきたとしながら、「総じて人間くささっていうのか、そういうのを感じ取ってしまう」「好かれたいんだな、この人は(と感じる)」と冷静に分析した。
田中は「そういうふうに見られるの、つらくないですか?『人間くさくていいよ』と思われてるってことですよね?」と苦笑いした。
一方、向井は「好き嫌いとかじゃなくて、そういう生き方なのかな」「あざといのをしてるんじゃなくて、素でそれが出てる、みたいな」とおだやかな口ぶりだった。
『Snow Man』は狙われている?
ここで田中は向井を凝視しながら「本当にされたらコロっといっちゃうんじゃないかな」

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント