スポンサーリンク

日向坂46×太田光のトークが放送カットだらけに…?「太田の無駄遣い」

スポンサーリンク
芸能情報
日向坂46 (C)まいじつ 
4月6日深夜に放送されたバラエティー番組『キョコロヒー』(テレビ朝日系)。不自然な番組編成から、視聴者は「カットされた?」と疑問の声を上げている。
『日向坂46』齊藤京子とピン芸人・ヒコロヒーが細々と繋いでいる同番組。
しかしなんとこの日は、『爆笑問題』太田光という超大物ゲストが登場した。そのため太田を出迎える前、どう接したらいいのか?などの戦略が練られていく。いつもは飄々としている齊藤も「緊張している」と口にした。
そしてついに太田がスタジオに登場。『キョコロヒー』のスタジオはリハーサル室に無理やりセットを組み立てているという深夜番組らしい低予算ぶりで、ヒコロヒーは「こんなところで収録すること初めてじゃないですか?」と質問する。太田は「びっくりした。こんなことできるんだね」と驚いたようだ。
その後、太田を交えて3人のトークが始まる。太田は「(日向坂46の)三期生のオーディションで僕は落ちてるんです」といつものようにボケを重ねていくが、齊藤に対してはどこか控えめ。
齊藤が「収録中に逃げ出したくなってしまう時」の対処法などを尋ねると、太田は自身の失敗談を話

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント