スポンサーリンク

『カムカム』最終回のオチにツッコミ「ただの後付け」「最後は吉本新喜劇」

スポンサーリンク
芸能情報
川栄李奈 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の最終回が4月8日に放送。怒涛の伏線回収がネット上で話題になっている。
最終話ではひなた(川栄李奈)とるい(深津絵里)が再来日した安子(森山良子)と再会。ひなたは安子から米国留学を勧められる。
また、祖母、母、娘の3世代が揃い、今まで謎とされていた話が明らかになった。
すべての伏線が回収される見事な大団円に、視聴者からは
《おもしろかった! 最後は総まとめって感じでしたね。しばらくカムカムロスになりそう…》
《ほんと楽しいドラマでした。最後まで幸せな気持ちで終われました。ありがとう!》
《「おしまい」の言葉がぴったりな最終回でした。安子、るい、ひなたを囲む人たちの幸せな姿、3人のその後の幸せな姿が観られて、押し寄せるハッピーに涙が止まりませんでした》
《安子、るい、ひなたの物語が、ひなたによってテキスト化されビリーがナレーションをする。よくできたシナリオだと思います。きぬちゃんやたちばなに気を取られて、そこには思いが及びませんでした。好きな朝ドラは他にもあるけど、印象深く残ったカムカムでした》
など

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント