スポンサーリンク

藤田ニコルのクビ確定!?『ヒルナンデス』新レギュラーに“後釜”のウワサ…

スポンサーリンク
芸能情報
藤田ニコル (C)まいじつ 
4月6日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、新レギュラーの井桁弘恵が登場した。これにより、とあるレギュラーのクビが迫っているようだ。
水曜レギュラーになった井桁は、170cmという抜群のプロポーションを持つモデルで女優。さらに早稲田大学卒業という、まさに才色兼備な経歴を持つ。
レギュラー決定に関しては《知らされた時は想像以上に号泣してしまいました。その時に感じた喜びと感謝の気持ちを忘れずに、皆さんと楽しみながら、視聴者の方にも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います》とコメントを発表するなど、謙虚さも兼ね備えており、パーフェクトな逸材だ。
「『ヒルナンデス!』水曜レギュラーは、『オードリー』『阿佐ヶ谷姉妹』『和牛』が昨年度よりそのまま残留しています。テレビ局が不況で制作費すっからかんの昨今に、誰も卒業させないで新たにレギュラーを加えるとは、ちょっと考えられない手ですね。そのため、近々誰かの卒業があるとウワサされています」(芸能記者)
井桁ナンデス、これからよろしくなんです。ハピナンデスとヒルナンデス同期♪一緒にダンスしたいんです〜ハッピー!

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント