スポンサーリンク

手越祐也『イッテQ!』に電撃復帰か!? 内村光良がサポートする理由

スポンサーリンク
芸能情報
手越祐也 (C)まいじつ
性スキャンダルの帝王・手越祐也に、かつてレギュラーを務めていた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)への復帰がウワサされている。
4月3日、手越は『よこすか芸術劇場』で『手越祐也 LIVE TOUR 2022「NEW FRONTIER」』を開催し、終演後に自身のインスタグラムを更新。
《マジで最高でした。ライブ好きだわ~ 応援してくれるファンの子好きだわぁー。演者も観に来てくれてたり本当に周りの人に感謝ですな!!》と、今なお集金の役割を果たす信者に感謝を述べた。
心がこもっているかは別として、終演後に客へ挨拶するのはよくある投稿だろう。しかし、この投稿の中には、衝撃の事実も綴られていた。なんと、「イッテQ!」MCを務め、降板まで長らく親交のあった『ウッチャンナンチャン』内村光良から花が届いていたのだ。
手越はこれを《感動しました》とし、《大好きなボスの内村さんからもこんな素敵なお花頂いてめちゃくちゃ嬉しかった。感動しましたありがとうございます》と感激をあらわに。「内村光良」と差出人が記された花とともに写る画像も公開したのだった。
ここから浮かび上がるの

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント