スポンサーリンク

『ロンハー』放送時間“30分短縮”に「薄味になって残念」「1時間に戻して」

スポンサーリンク
芸能情報
田村淳 (C)まいじつ 
4月5日から放送時間が30分に短縮された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)。これまで放送時間が60分だったこともあり、改編に対して視聴者から不満が噴出している。
3月11日にオンラインで行われた番組改編会見にて、テレビ朝日は4月から『スーパーバラバラ大作戦』を実施すると発表。毎週月曜から水曜の深夜帯放送枠に30分のバラエティー番組を9つ編成するというもので、20年ぶりの大改革となる。
これに伴い、「ロンハー」の放送時間が60分から30分に短縮されることに。浮いた放送枠は新番組『まさかのルールはなぜできた!? 作画プレゼン! 刺さルール』にあてられた。
なぜ30分に? 改悪だと嘆く視聴者が続出…
「ロンハー」といえば、テレビ朝日を代表する大人気バラエティー番組。それだけに今回の改編に対しては、
《30分は短すぎるなぁ。寂しいぜ》
《ロンハー30分はやっぱ短い。足らない。相当人気番組だと思うのに》
《激レアさんは30分でちょうどいい感じあったけど、ロンハーは普通に足りない》
《テレ朝の深夜のバラエティーが大改革ってニュースで、まさかロンハーもって思ってたら本当に

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント