スポンサーリンク

動画:なかやまきんに君、こん身の「どっちなんだい!?」でダイショー社員に迫る! ダイショーパワー系新CM第3弾

スポンサーリンク
お笑い芸人のなかやまきんに君が出演するダイショーの新CMが4月6日、公開された。「どっちなんだい!?ダイショーさん パリ麺サラダ」編、「どっちなんだい!?食材さんパリ麺サラダ」編、「ダイショーパリ麺サラダ野菜から、やーっ!」編の3本となっている。 2021年2月公開の「焼肉一番」「焼肉通り」シリーズ、同9月公開の「鍋スープ」シリーズに続く、なかやまきんに君出演CMの第3弾。「どっちなんだい!?ダイ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント