スポンサーリンク

前澤友作と明暗クッキリ! 朝倉未来の“下品なお金撒き”が大炎上

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Krakenimages.com / Shutterstock
格闘家でユーチューバーの朝倉未来が4月2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。一般人にお金をバラ撒いたのだが、大炎上している。
この日、朝倉は『勝手に朝倉未来の成人式してみた』のタイトルで動画を更新。仕事で九州にやって来た朝倉が、地元特有のド派手な成人式を再現する企画が行われた。
朝倉は白と金色の袴姿で登場すると街中を闊歩。29歳ながら成人気分を味わうと、その後、自身のスポンサーである地元建築会社『鬼丸ホーム』の上棟式に登場した。
上棟式といえば本来、工事の安全と完成を祈願して〝餅まき〟が行われるが、朝倉は集まった人たちを驚かせるために、お菓子や餅をまいたあと、さらに現金をバラ撒いたのだった。
異例のお金配りにファンもドン引き
朝倉の予想外の行動に、ネット上では
《もう下品というレベルじゃない》
《万札に群がる人たちを高みから撮影して大笑い。ここ最近みたYouTube動画の中でトップクラスの胸糞映像だったな》
《金配るにしても個人情報と引き換えにしてる前澤友作の方がまだまともだな》
《現金をばら撒くとか下品だ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント