スポンサーリンク

EXILE黒木啓司・妻の“美意識”にやっかみ!? 整形疑惑の真相は…

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Nikola Spasenoski / Shutterstock 
『EXILE』黒木啓司の妻でモデルの宮崎麗果さんが3月28日、自身のインスタグラムを更新。ネットに広がっている〝整形疑惑〟を完全否定した。
宮崎さんはインスタグラムのストーリーズで《歯あまり出して写真撮らない》とコメントを添え、口を大きく開けて歯を見せて笑うショットを投稿。
その数時間後にファンから《お鼻整形したら、すごく素敵な顔になると思いますが、整形するの考えたことありますk?》(原文ママ)というDMを受け取ったことをスクショと共に報告した。
それについて、宮崎さんは《「鼻の整形やばい」と「鼻整形したら」っていう意見が両方ともあって忙しい毎日ですw 私は自前の鼻と共に生きていきます! Withお鼻 プロテーゼとか骨けづりとか正直一瞬は考えたことあるけど。全てのパーツを典型的な「美」に直すよりも個性がある顔で良いと一周して思ってます 量産型の顔や「流行の顔」とは正反対ですが。いいのw 個性バンザイ ちなみに目も輪郭も切ってません》と、整形疑惑を否定した。
宮崎麗果さんの“自然体”に称賛の声
宮崎さんの〝整形疑

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント