スポンサーリンク

藤田ニコル“主婦層”と敵対!? 偏見ブチギレでさらに炎上

スポンサーリンク
芸能情報
藤田ニコル (C)まいじつ 
かつて若者たちのファッションアイコンとして活躍した一方、現在『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の〝ファッション企画〟でのセンスが酷評されている、モデルの藤田ニコル。そんな彼女が酷評に対して猛反論し、ネット上で大炎上を巻き起こしているようだ。
藤田は3月26日放送の『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)に出演。〝悩み〟をテーマにトークを繰り広げ、そこで自身のファッション企画について打ち明けていく。彼女はかねてから企画の放送終了後、SNSのエゴサーチで酷評を目の当たりに。「ちょっと自信なくしちゃう」などと本音をこぼしていた。
また、企画についての感想で、ゲストが変身する前の方が良かったなどの声を受け、藤田は「テレビだから華やかにしなきゃいけないわけ」「世の中歩いてる人同じような格好してるじゃん。そういう格好でアフター出したとしても、それっておもしろいの?」と持論を展開。さらに批判をしているのが主婦層であると決めつけ、「主婦の気持ちも分かるんだ」と前置きしながらも、「(ストレスを)うちにぶつけるのやめろ!」と激怒するのだった。
センスの無さをテレビ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント