スポンサーリンク

パンサー・尾形に『ももクロ』ファン激怒?「手を離せ」「俺も握手したいよ…」

スポンサーリンク
芸能情報
尾形貴弘 (C)まいじつ 
お笑いトリオ『パンサー』の尾形貴弘が、3月31日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)に出演。ミニドラマで『ももいろクローバーZ』メンバーに対してとった行動を巡って、「ももクロ」ファンが嫉妬している。
ミニドラマ「突破市役所 なんでもスグやる課」を放送。街の諸問題を解決する公務員の奮闘をドラマで見ていった。
この日出演したのは課長役の『マヂカルラブリー』野田クリスタル、職員役の『ももいろクローバーZ』佐々木彩夏。野田は人手が足りない課にこの日、助っ人が入ってくると明かした。
この人物を「体力があって正義感が強く熱い男」と説明した野田だったが、2人のもとに現れたのは尾形。「やっと来たかー。待ちくたびれたぞ野田!」と、尾形はフランクに野田にあいさつした。
『ももクロ』佐々木彩夏と握手し続け…
佐々木はやや戸惑った様子を見せながらも「申し遅れました」と尾形に頭を下げる。「おーし、尾形だ、よろしくな! 頑張るから!」と佐々木に歩み寄った尾形は両手を差し出した。
佐々木も両手を出して握手に応じたが、尾形はなかなかあいさつ代わりの握手を終わらせることがなかった。

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント