スポンサーリンク

勝俣州和“短パン”をはくキッカケ語るも…「ウソですよね?」

スポンサーリンク
芸能情報
勝俣州和 (C)まいじつ 
3月30日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、タレントの勝俣州和が出演。短パンをはき始めたきっかけを明かしたものの、『オードリー』春日俊彰に「ウソですよね?」と疑われる一幕があった。
若林正恭が「理想のお父さんとかに選ばれそうなのに全然選ばれないっすね。なんでだろう?」とつぶやくと、勝俣は「短パンがお父さんのイメージ、ゼロになるんだって」とし、「短パンって人に教えられるようなやつに見えないんだって。後輩もナメてくるし」と笑わせた。
ここで若林は、勝俣が短パンをはき始めたきっかけを聞いた。勝俣は「いい話の方がいい?」としながらエピソードを明かす。若手時代に司会やロケの「回し」で散々怒られてきたという勝俣は、休みに東京ディズニーランドに遊びに行ったという。
ショーで全キャラクターが出てきて盛り上がっていたが、一番端のキャラクターが「ミッキーよりもめっちゃテンション高く踊ってた」とのこと。だが観客の視線は中央のミッキー、ミニーに集まっていた。「誰も見てないのにこのテンション、すげーな」と感じた勝俣は「あっ、芸能界今ここだ」と端のキャラクターに共感した

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント