スポンサーリンク

ハラミちゃんニューアルバム大爆死! 195万人のチャンネル登録者はどこへ…

スポンサーリンク
芸能情報
(C)file404 / Shutterstock
ピアニストユーチューバーのハラミちゃんが、3月23日にニューアルバム『ハラミ定食2~新メニュー揃いました!~』をリリース。音楽番組などに引っ張りだこな彼女だが、CDの売り上げは〝大爆死〟してしまったようだ。
「ハラミ定食2」は、2021年1月にリリースされた『ハラミ定食 DX ~Streetpiano Collection~「おかわり!」』に続くアルバム。『そばかす』『異邦人』『春よ、来い』をはじめとした有名曲のカバーはもちろん、ハラミちゃんのオリジナル楽曲『雨』『947』などが収録されている。
今年の年明けには日本武道館公演を成功させたこともあり、大きな注目を集めていた「ハラミ定食2」。彼女のファンである、通称〝お米さん〟たちからは、
《演奏は素晴らしく、選曲が良く、ずっと聞きほれてしまいます》
《これからも彼女のピアノが聞きたくなった時には、必ず繰り返して聞きたくなる名盤の誕生だと心から思っています》
《いつの日か、全曲ハラミちゃんオリジナル曲のCDを出してくれないかなあと期待しています。でも、身体に気をつけて、無理なくマイペー

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント