スポンサーリンク

『オールスター感謝祭』態度悪すぎジャニーズに批判「映る度不快なんだが」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Sergey Mironov / Shutterstock 
3月26日放送の『オールスター感謝祭’22春』(TBS系)に、ジャニーズアイドル『KAT-TUN』の上田竜也が出演。態度の悪さが目立ってしまい、視聴者から猛批判を食らっているようだ。
同日の放送にて上田は色眼鏡に白ジャケット、胸の空いた黒いシャツにネックレスという、輩のような姿で登場。
先輩の『嵐』二宮和也がアーチェリーに挑戦する際、上田はコメントを求められて「あぁー、そうっすねー」とヤンキー風に返答する。さらに解答席に座っている姿も、足をおっぴろげて気だるそうにしていた。
また、ワイプに映る姿もどこか斜に構えた表情。唯一『ミニマラソン』のコーナーで後輩のジャニーズJr.内ユニット『7 MEN 侍』の菅田琳寧が2位を獲得した際に「本当に頑張ってたんで、俺もなんか買ってあげます」と絶賛していたが、それ以外は終始ぶっきらぼうな態度を取っていた。
上田竜也はいい年こいて反抗期?
目に余るほど態度の悪い上田に対し、視聴者たちも不快感を覚えたようだ。ネット上では彼の態度に、
《オールスター感謝祭の上田くんは一体何し

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント