スポンサーリンク

岡副麻希がテレビから消える? レギュラー番組終了で大ピンチ…

スポンサーリンク
芸能情報
岡副麻希 (C)まいじつ 
2014年に現役女子大生キャスターとしてデビューし、大人気になった『セント・フォース』所属のフリーアナウンサー・岡副麻希。以前と比べてメディア露出が激減している彼女だが、またもやレギュラー番組が終了してしまったようだ。
終了したのは、モータースポーツの情報番組『SUPER GT+』(テレビ東京系)。3月28日の放送で最終回となり、約11年間の歴史に幕を下ろした。同番組に岡副は2019年からレポーターとして参加。MCの中尾明慶と共に、モータースポーツや自動車の魅力を伝えていた。
あと2週間で「SUPER GT」が開幕するというタイミングで番組が終了したこともあり、ネット上では
《寂しい! いつかまた番組が復活することを祈る…11年間ありがとう!》
《中尾明慶君は完全にサーキットの住人になり、岡副麻希ちゃんも勉強しサーキットを走りまわり、番組全体の歯車が上手く回っている感じだったので非常に残念です》
《岡副麻希さんが最初やらされ感あったけどドンドンと知識つけていくところがプロだなと思った。11年間お疲れ様でした》
《岡副麻希のレーシングスーツ姿見れんくなるの悲

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント