スポンサーリンク

原田泰造を泣かせた…ヒロミの“説教”に賛否「単なるパワハラ」

スポンサーリンク
芸能情報
ヒロミ (C)まいじつ 
「八王子の元ヤンおじさん」ことタレントのヒロミが、いかにも武闘派らしい武勇伝をテレビで告白。視聴者から賛否両論を浴びている。
ヒロミは3月27日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に出演。トークの中で、かつてMCを務めていた伝説的お笑い番組『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)の話題が、ヒロミを慕う後輩芸人として出演した土田晃之から飛び出す。
土田はヒロミの恐怖エピソードとして、「『ネプチューン』の原田泰造さんがちょっとやらかしましてね」と告白。「収録が終わった後にヒロミさんに呼び出されるっていうのがあって。後日若手芸人がザワザワするっていうのがありました」と話すと、ヒロミからその詳細が語られる。
ヒロミは「あいつが遅刻したんだよね。遅刻してちょっと怒ったんですよ」と、原田の遅刻を叱ったことを告白。これに土田は「お酒も入ってたのかもしれない。終わってすぐじゃない。楽屋とかじゃなくて、ヒロミさんが行きつけのバー」と、ヒロミが原田をバーに呼びつけたと説明する。
そしてヒロミは「『お前、どういうつもりだ?』って怒ったんだよな。泣くぐらい」と、かなり原田のことを叱

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント