スポンサーリンク

『CDTV』森山直太朗の“生中継”に違和感…「昼やん」「時空歪んだ?」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)NinaMalyna / Shutterstock
歌手の森山直太朗が3月28日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)4時間スペシャルに出演。トリを務めたものの、視聴者は「時空歪んだ?」と違和感を訴えている。
『しらんけど』を歌った『ジャニーズWEST』の後を引き継いだ森山は、外から「生中継」で、桜をバックに『愛していると言ってみな』をバンド形式で披露した。
曲が始まる前、同局の江藤愛アナウンサーは「再び『さくらステージ(埼玉・さきたま古墳公園)』から中継です。森山さん!」と呼び掛けた。これに応えた森山は「今日はですね、この小高い古墳の上から『愛していると言ってみな』という曲をね、ポップなナンバーです。お送りしたいと思います」とアナウンスした。
ふもとでは子どもたちが花見をしており、のどかな雰囲気だと告げた後に曲がスタート。画面右上には「生中継」とテロップがあったが、曲に入る直前になって「生中継」の文字は消えた。
森山はアコースティックギターを鳴らしながら歌った。途中、子どもたちが古墳の頂上に合流すると、森山はギターを離し子どもたちとダンスを決めるなどノリノリの様子だっ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント