スポンサーリンク

関ジャニ・横山裕『鉄腕DASH』で一般人に失礼発言?「まずいよ!」

スポンサーリンク
芸能情報
横山裕 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
『関ジャニ∞』の横山裕が3月27日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に出演。一般人相手に発した言動が失礼ではないかとの指摘が、視聴者から続出している。
企画「0円食堂」で、横山は『TOKIO』城島茂らとともに佐賀県唐津市を訪問。農場やスーパーなどで捨てられる直前の食べ物を集め調理する企画で、横山らは食材を探していた。
養豚場を訪れた横山に、養豚場の男性は冷凍庫に肉類を保存していると口に。時間を改めて男性宅を訪れたところ、大量の肉類が用意されていた。
このうち、冷凍焼けしており売るには適さないとした豚肉は消費期限が3月2日と表記されていた。ロケ日は3月7日で、消費期限から5日が経過していた。
消費期限を過ぎた肉に「多少腹壊しても…」
だがこれを見て横山は「全然いけますよね」とし、「5日過ぎてるだけやもん。凍らしてるからいけるもん。いいよ俺、多少腹壊しても」と満足げ。「それはないと思いますよ」とツッコミを受けていた。
結局、この肉を0円で譲ってもらった横山。だが視聴者からのツッコミは多かった。消費期限が過ぎた肉を譲り受ける行為は問題な

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント