スポンサーリンク

フワちゃんオワコン目前? 話題になるのは“潔癖症”のみ…

スポンサーリンク
芸能情報
フワちゃん 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
ユーチューバーで芸人のフワちゃんが3月25日、自身のツイッターを更新。スマートフォンを〝水洗い〟する様子を公開した。
フワちゃんは《毎回これで壊してるけど、我慢できなくて新しいiPhoneも洗っちゃった》と綴り、洗面所らしき場所でケースを外し、豪快にスマホを水洗いする写真をアップした。

毎回これで壊してるけど、我慢できなくて新しいiPhoneも洗っちゃった pic.twitter.com/pWHvqS1pQp
— フワちゃん FUWA (@fuwa876) March 25, 2022
電源は付いているものの、水没する可能性もある大胆行動に、ネット上では
《わざとじゃないならちょっと心配だわ 除菌シートとかで拭けばいいだけなのに…》
《潔癖症だったっけ。何か欠陥してるのかな》
《こういうことしか話題に上がらないと、オワコンへのカウントダウンな気がする》
《ダメだとわかっていることをやりたくなる人っているよ。ふわちゃんは…そういうタイプの人かな》
《この子の抱えているものの重さや闇を感じてしまう。大丈夫なんだろうか?》
といっ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント