スポンサーリンク

アンジャ渡部が“不倫のハードル”を上げた? 芸人の文春砲に非難が少ないワケ

スポンサーリンク
芸能情報
渡部建 (C)まいじつ 
お笑いコンビ『天竺鼠』の瀬下豊が、20代女性と不倫関係にあることを、3月23日配信の『文春オンライン』が報じた。
記事では、瀬下が東京郊外にあるスポーツジムで一般女性とともに汗を流し、その後、仲睦まじい様子で車に乗り込んでアパートの一室で一晩過ごしたという。
瀬下は記者の「A子さんと交際している?」という質問に「うわぁぁ来た! チャンスですね…いや、ピンチ…ピンチ」「それも見てたん!? 参りましたね。嫁に謝らなあかんわ…。いや…まあ家族が一番ですから。でも、なんか好きになっちゃって。嫁は知らないと思うけど。まぁ、ちょっと気付かれてたかも…」と、慌てつつも、おどけて対応していた。
取材を受け、瀬下は3月24日、自身のツイッターで不倫について謝罪。不貞行為に厳しいネット民からは当たり前のように、厳しい声が殺到していた。しかし一方で、一部のファンからは
《嫁が許してるなら大騒ぎすることもないだろうね》
《良い嫁さんだよね。ダメージ少ないように考慮してくれてるんだよ。これからは心を入れ替えて大切にしてほしいものです》
《1発レッドカードの発想人が多くて、不幸のどん底

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント