スポンサーリンク

『R-1』優勝者はナゼ消える? お見送り芸人しんいちの現在が悲惨…

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Roman Samborskyi / Shutterstock 
3月6日に開催された『R-1グランプリ 2022』で優勝をはたした、ピン芸人・お見送り芸人しんいち。賞レース優勝という夢を掴み、ひっきりなしに仕事が入っているかと思いきや、現実はそう甘くはないようだ。
彼は、3月22日放送の『マッドマックスTV』(AbemaTV)に出演。現在もアルバイトとして、フットサル場のコーチをしていることを明かした。
とはいえ、仕事のオファーはジワジワと増えてきているようだ。MCを務める『ニューヨーク』の屋敷裕政にバイトを辞められそうかと話を振られると、「辞められるかも」とコメントしていた。
優勝を勝ち取ったにもかかわらず、未だにアルバイトをしている「R-1」チャンピオンに、ネット上では、
《R-1優勝しても売れないからなぁ》
《ご祝儀の需要が発生してない時点でR-1優勝する価値はない》
《キャラじゃなくてほんとに性格悪いんだろなって感じだから、バイトのシフトは入れとけ~》
《500万円では辞めれないだろ。多少テレビは呼ばれるかもやけど1、2年で必ず消えるだろうな》
《お笑いの賞レースで優

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント