スポンサーリンク

松居一代劇場が再び開幕!? ブチ切れブログに「さすが小林麻耶の師匠」

スポンサーリンク
芸能情報
松居一代 (C)まいじつ 
俳優の松居一代が3月23日にブログを更新。今度は謝罪に訪れたという大手企業社員の手土産に激怒しているようだ。
松居は『とんでもない事件』と題した記事を投稿。《私には非が200%ありません》と前置きし、日本ナンバーワンとされる大企業の社員5人が謝罪に来たことを報告した。
しかし、手土産が虎屋のミニ羊羹だったことに憤慨し、《木箱に入った立派な羊羹ならば、怒りは少しは収まります》《舐めてるでしょう だから…あんたが食っときなさい!》と突き返したことを明かし、《ふざけやがって アホ ボケ まぬけ》と怒りをあらわにした。
また、謝罪に訪れた社員全員の学歴を尋ね、《一橋大学 早稲田 慶應 法政 もうひとつ忘れましたが…とにかく日本を代表する大学を卒業なさっていましたよ》《謝罪の仕方を知らない マニアル通りにしか生きられない これが…高卒松ちゃんの5名への感想です》と記した。
そんな松居にネット上では、
《相変わらずお元気そうで安心しました》
《一人称、松ちゃんなんだ》
《小林麻耶にリスペクトされたから張り切っちゃったか》
《虎屋のミニ羊羹食べやすくていいじゃん。この程

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント