スポンサーリンク

ザコシショウが“不祥事芸人”に嫌悪感!「めっちゃ真面目」「素晴らしい」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Krakenimages.com / Shutterstock
ぶっ飛んだ芸風のピン芸人・ハリウッドザコシショウが、キャラとは裏腹な冷静発言で称賛を集めている。
ザコシは3月23日深夜放送の『~凪咲と芸人~マッチング』(テレビ朝日系)に出演し、ブレーク前から毎日欠かさず更新しているというYouTubeについて「適当にやりたくない」と告白した。
長かった下積み時代を忘れたくないと話すと、「よくいるじゃないですか。すぐ売れて浮気して、不祥事だか何だか、なっちゃう人の気が知れない」と、売れて天狗になる芸人を批判した。
さらには、「今まで売れてきたものを全部放り投げてもいいんですかってことです」と語ると、「絶対に放り投げたくないから絶対に(不祥事は)しない」と宣言。続けて、「絶対に失いたくないものはお笑い!」と芸人魂を熱く語る真面目さも見せた。
この発言に対し、ネット上には
《真摯な姿には共感が持てる》
《ザコシさんは信念は昔からぶれてない》
《この人は芸風あんな感じだけど、根はすごく真面目な人だ》
《素晴らしいあり方》
《キワモノ芸人な感じはあるけどしっかり哲学もってるしお笑いに真摯

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント