スポンサーリンク

『乃木坂46』不買運動でオワコンへ…新曲CDの売上が激減「応援出来ない」

スポンサーリンク
芸能情報
乃木坂46 (C)まいじつ 
今やすっかり懐かしアイドル枠と化し、一時の勢いは見る影もない『AKB48』とその関連グループたち。その代わりに台頭してきたのが『乃木坂46』だが、ついにこちらもファンから見放され〝オワコン化〟してしまったようだ。
オワコン化する最初のきっかけとなったのは、2月1日の5期生オーディション合格から3週間という歴代最速でセンターとなった中西アルノだった。並々ならぬ期待を背負った中西だったが、加入以前にSNSで、差別発言や侮辱を含む不適切な発言をしていたことが発覚。さらには〝パパ活〟疑惑の過去も浮上し、3月3日にはグループ公式サイトで《本人に事実確認を行ったところ、一部の発言に関して本人のものであることが確認できました》として活動休止が発表された。
だが問題はこれで収まらず、今度は同じく5期生の岡本姫奈にも、彼氏とのインスタライブ流出や『AAA』西島隆弘との繋がり目的でオーディションを受けたと明かしていたことが発覚。また、ミュージックビデオの一部を流出させるという情報漏えいも明るみとなり、こちらも一定期間の活動自粛となった。
「デビュー前から活動休止が相次ぐとい

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント