スポンサーリンク

有吉弘行が『M-1』ファイナリストに辛辣な指摘…「的確すぎる」

スポンサーリンク
芸能情報
有吉弘行 (C)まいじつ 
3月22日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、有吉弘行が出演。『M-1グランプリ』のファイナリストを真っ向からディスって話題になった。
この日の企画は、「ファイナリスト中間報告」。『M-1グランプリ2021』の放送から3カ月経過した現在、ファイナリストたちがどのように仕事をしているのかをチェックしていった。
ファイナリストは皆、仕事が増えているようで、特に優勝者の『錦鯉』は「M-1」決勝から現在まで、休みの日は僅か2日だけだったと明かした。
そんな中『インディアンス』は、3位という好成績だったのに「M-1」関連番組にあまり呼ばれないと嘆く。今回の収録も、実は8位の『モグライダー』の代わりに呼ばれたそうなのだ。周りが「何でだろうね」と首を傾げると、ツッコミのきむが「お笑い最強系番組に僕らあんまり呼ばれないんですよね」と告白。ボケの田渕章裕がさらに「めちゃくちゃ力がある人にハマってないんじゃないかって説が…」と付け加えた。
するとここで、有吉が「(ボケの)パンチが軽いもんね」と唐突にディス。この爆弾発言にスタジオではドッと爆笑が起こる。田淵が「優しいト

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント