スポンサーリンク

ユジン(S.E.S.)の長女ロヒちゃん、陶芸に挑戦…こんなに大きくなった!ママにそっくりのキュートなビジュアルが話題

スポンサーリンク
ユジン(S.E.S.)の長女ロヒちゃん、陶芸に挑戦…こんなに大きくなった!ママにそっくりのキュートなビジュアルが話題(画像提供:wowkorea)ガールズグループ「S.E.S.」のユジンがかわいい娘ロヒちゃんとほのぼのとした認証ショットを撮影し話題だ。ユジンは25日、自身のインスタグラムを通じて「モイのベッドを作りたいと自ら考えてデザインしたベッド~。集中力が良い8歳~。楽しい、楽しい~」という文
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント