スポンサーリンク

サカナクション『FNS歌謡祭』出演も…「危うく放送事故」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Remark_Anna / Shutterstock
人気ロックバンド『サカナクション』が、3月23日放送の『2022FNS歌謡祭 春 名曲ライブラリー』(フジテレビ系)で生演奏を披露した。ボーカルの山口一郎は外で歩きながら歌ったが、あるハプニングを起こし視聴者をザワつかせた。
「サカナクション」は全国5カ所から中継をつなぎ、メンバー5人がそれぞれ別の場所から演奏・歌唱するパフォーマンスを披露。楽曲『月の椀』を歌った。
群馬・草津にキーボードの岡崎英美、お台場にドラムの江島啓一、愛媛・松山城にギターの岩寺基晴、神奈川・貞昌院にベースの草刈愛美がおり、それぞれから中継。ボーカルの山口は大阪・金剛山の山頂でルームランナーに乗りながら歩いていた。
「僕の心が 月の心が 重なり合って消えたの」の歌詞パートが終わり、間奏に入る前に山口は息をついた。
その瞬間、山口はルームランナーの縁の部分に右足をのせた。縁が動かず足を取られた形になった山口は大きくバランスを崩し、左手を大きく上げ、左足を浮かせた。
ボーカル・山口一郎がコケそうに?
この直後、映像は切り替わって他メンバーが演奏する5カ所を

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント