スポンサーリンク

【どうしたらそうなる!?】「『きれい』っていう漢字書いた!」と得意気な男の子。しかし、書いた文字は「畑」!? – なぜ? どうして? まさかの勘違いに「うける笑笑笑笑笑」「そう来たか」「マンナンライフwwwwww」と爆笑の嵐

スポンサーリンク
突然ですが、「きれい」を漢字で書けますか? 読むことはできても、書くとなると大人でも難しいですよね。
【えっ】「目薬したら目をパチパチしてね」と伝えたら…子どもの可愛すぎる勘違いに、SNSでは「か、可愛いぃぃ」とキュンとした声
しかし、この春小学生になるというかるーさん(@karu_)の息子さんは……書けるようです。

息子「おかーさん、ちょっときて!『きれい』っていう漢字書いた」
私「漢字
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント