スポンサーリンク

市川海老蔵は我関せず…? 小林麻耶が“暴走暴露”も通常通りSNS更新

スポンサーリンク
芸能情報
市川海老蔵 (C)まいじつ 
元TBSでフリーアナウンサーの小林麻耶が3月21日、昨年4月に離婚した、元夫で整体師の國光吟氏のYouTubeチャンネルに出演。その内容が物議を醸している。
小林は同日に『今まで我慢していたことです。是非最後までご視聴お願いします。』というタイトルでブログを更新した。ブログの始まりには、《海老蔵さんへの今まで我慢していた事を話します。麻央ちゃんの思いも話しました。是非最後までご視聴頂けましたら幸いです》と物々しい一文が。
そして、《細かい事情は最初は乱暴に書いていますがわざとなので、こんな句読点も無くと思わずに最後まで今日までのブログを読んで頂けたらと思います。沢山有りますがどうか宜しく御願い致します。Akiraくんのブログに書いてあります。愛あるブログです。どうか色眼鏡で読まないで下さい》と綴り、元夫の國光吟氏のブログのURLを記載した。
続いて《この日を前に何度も何度も海老蔵さんにSOSを出して来ました。姪や甥の為にも私の愛を届けたく、このような動画を撮った次第です。今日も誕生日会には呼ばれませんでした。ですから今も知らんぷりです。この意味からも愛が

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント