スポンサーリンク

伊藤英明の黒歴史? 映画『KAPPEI』ネガティブプロモーション失敗で爆死

スポンサーリンク
芸能情報
伊藤英明 (C)まいじつ
連日のようにCMを放送しているコメディー映画『KAPPEI』。3月18日から全国の劇場で公開されたのだが、残念ながら爆死してしまったようだ。
「KAPPEI」は『デトロイト・メタル・シティ』や『みんな! エスパーだよ!』で知られる、漫画家・若杉公徳が手掛けた同名コミックが原作。1999年に世界が滅亡するというノストラダムスの予言を信じ、これまで殺人拳の修行に人生を捧げてきた主人公の勝平(伊藤英明)が唐突に現代の日本で暮らすことになるというストーリーだ。
若杉の作品が実写化されるのは、今回が3作目。映画「デトロイト・メタル・シティ」はもちろん、「みんな! エスパーだよ!」に関しても、ドラマ版はかなり高く評価されている。そんな若杉の漫画が豪華キャストで実写化されるということで、大きな注目を集めていた。
◤ #KAPPEI 用語解説◢
▶️終末の戦士
師範のもとで終末の世に備え殺人拳の修業に明け暮れていた少年達。そして厳しい修行に耐え成長し、無戒殺風拳を極め、免許皆伝とされた戦士たちの総称🔥
1999年に世界が滅亡し救世主となる筈だったが、一向に滅亡の気配がなく

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント