スポンサーリンク

みちょぱの彼氏に同情?『スポーツ男子頂上決戦』のイジりに「本人に失礼」

スポンサーリンク
芸能情報
みちょぱ (C)まいじつ 
3月22日放送の『最強スポーツ男子頂上決戦2022』に、みちょぱの交際相手である俳優・モデルの大倉士門が登場。実況を務めたアナウンサーのイジりを聞き、大倉が思わず大声を上げる一幕があった。視聴者は「かわいそう」と彼を慰めている。
同番組最初の種目は巨大な跳び箱に挑むモンスターボックス。大倉は「みちょぱ噂の恋人 細マッチョ読者モデル」との通り名でステージに現れた。
戦況を見つめていた河北麻友子が「どんな紹介?」と首をかしげる中、アナウンサーは大倉にインタビュー。「プライベートなことかもしれませんが、昨年みちょぱさんとの真剣交際が報じられました。ちょうど1年(前)ぐらいですね!」と聞いた。
大倉は「そんなストレートに聞かれるもんなんですか?」と困った様子。「噂の、とは言ってますが、真剣交際と言っていいんですよね?」と聞かれると、「お願いします。…お願いしますっていうか、真剣交際で大丈夫です」と認めた。
終始「みちょぱ噂の恋人」呼ばわり…
アナウンサーが「ぜひ、カメラに向かってみちょぱさんにメッセージ(をお願いします)」と呼び掛けると、大倉は「ええわ別に! そん

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント