スポンサーリンク

松本人志にガッカリ声…真珠湾演説に言及で「タモリを見習ってほしい」

スポンサーリンク
芸能情報
松本人志 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
3月18日放送の『タモリステーション』(テレビ朝日系)で、メインMCのタモリが沈黙を決め込み、なぜか視聴者から称賛の声が続出。そして、そのタモリと比べて『ダウンタウン』松本人志の株が下がってしまったようだ。
「タモリステーション」は、「欧州とロシアの狭間で ウクライナ戦争の真実」と題した緊急生放送を実施。アシスタントの大下容子アナウンサー進行のもと、『報道ステーション』(同系)の大越健介キャスターと中継を繋ぎながら情勢について詳しく解説していった。
タモリは番組開始直後からほとんど喋ることはなく、終始彼らの話を聞いているのみ。その沈黙は約1時間に及んだが、終盤にようやく口を開き始める。ほとんど出番のなかったタモリは、最後に「こうしている間も、大勢の人がウクライナで亡くなってるわけですね? というより殺されてるわけですから。まぁいろいろありますけど、一日も早く、平和な日々がウクライナにくることを祈るだけですよね」と漏らしていた。
終始沈黙を貫いていたタモリに対し、《置物》《話を振ってあげて》といったコメントも上がっていたが、称賛の声が続出してい

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント