スポンサーリンク

木下優樹菜の写真集に酷評!“タピオカショット”無しにファンもガッカリ…

スポンサーリンク
芸能情報
木下優樹菜 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
元タレント・木下優樹菜さんによる一般人として初のフォトブック『CORRECT』が3月17日に発売。早くもアマゾンレビュー欄が大荒れしている。
木下さんは同日に都内で、一般人として出版記者会見を開催。「芸能人の時でしか経験出来ないことを経験させていただいた。芸能人で良かったと思うことはあったけど、今は今で芸能人を辞めて良かったというのはない。今は今で楽しく過ごせている」と自信満々にトークを展開した。
「初めてパーソナルジムに行ったり、サプリや食事に気を付けたりして撮影に挑みました。30歳からお酒が飲めるようになり、お肉が付いたりしたので、頑張って3カ月で4キロ落としました」とストイックな生活を回顧。「食べないというより、タンパク質とかプロテインを飲んで筋肉量を上げ、置き換えをして。私は落ちるとカリッカリになって見栄えが悪くなるので、落とし過ぎないようにしました」と、体を作って撮影に挑んだことを明かした。
木下さんは「自分では写真集に98点を付けます。残りの2点は皆さんの評価ということにして、100点を目指したい。男性も女性も楽しんで欲しい」と

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント