スポンサーリンク

人気番組が突然終わる“裏の理由”とは? オードリー若林が暴露「生々しい…」

スポンサーリンク
芸能情報
オードリー 若林正恭 (C)まいじつ 
3月16日、バラエティー番組『あちこちオードリー』(テレビ東京系)が放送された。この中で、テレビ番組が終わる裏の理由が明かされ、話題になっている。
この日は、お笑いコンビ『ニューヨーク』と井上咲楽がゲスト出演。現在の「ニューヨーク」は仕事が絶好調で、レギュラー番組や冠番組がいくつかあると明かす。
そんな中で「ニューヨーク」の屋敷裕政は「(番組を)どんどん好きになっていくじゃないですか。でも恋愛と一緒でいつか別れが来るのが…。オードリーさんはどうやって心の整理をつけているんですか?」と、いつか訪れる番組終了への不安を吐露した。
これに『オードリー』若林正恭は「辛いよね。この番組(あちこちオードリー)だって考える時がある。いつか最後の挨拶をするんだな」と共感。ここで屋敷から、番組終了がどのタイミングで出演者に知らされるのか、という質問が上がった。
NHKでガッテンが終わったパターン?
若林は「こんなの裏裏の話になっちゃうけど…」と前置きし、番組が終了するタイミングは、テレビ局の〝かなり上の人〟がガラっと変わる政権交代のような時に訪れると説明。上の人

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント