スポンサーリンク

トリンドル玲奈の自虐風自慢が炸裂!「空回りしてる」とやっかむネット民

スポンサーリンク
芸能情報
トリンドル玲奈 (C)まいじつ 
モデルで俳優のトリンドル玲奈が、3月15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。自身のコンプレックスを明かしたが、ネット民からはやっかみの声が上がっている。
この日は『春のコンプレックス祭り! お悩み解決SP』をテーマにトークを展開。
フリーアナウンサーの竹内由恵、タレントの山口めろん、モデルの本上みらの、『OCTPATH』栗田航兵らが登場した。
冒頭で、MCの明石家さんまがトリンドルに「顔がコンプレックスっておかしいやん?」と投げかけると、「いやいや、メークしてもらって衣装着せてもらってこれなので…」と苦笑交じりに話す。
さんまは「ほんまにそれはあかんで…」と返すと「お菓子いっぱい食べてお酒飲んで、次の日もぶっくぶくですし…」「フラれたこともありますけど…見た目があんま好きじゃないって言われて」とコメント。『3時のヒロイン』かなでを始め、スタジオは呆気に取られていた。
トリンドル玲奈の性格が180度シフト?
竹内は顔の輪郭、山口は音痴であることなどコンプレックスを告白し、衝撃エピソードを披露。しかし視聴者は、トリンドルのコンプレック

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント