スポンサーリンク

藤田ニコルのコーデがダサすぎ? ファッション企画に「もうやめた方が…」

スポンサーリンク
芸能情報
藤田ニコル (C)まいじつ 
3月14日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、曜日レギュラーのモデル・藤田ニコルが登場。番組恒例の〝ファッション企画〟が行われたが、藤田の相変わらずなセンスのコーディネートに視聴者からツッコミが続出しているようだ。
番組では、藤田の恒例ファッション企画「藤田ニコルのファッションレスキュー隊」を放送。今回はベテラン俳優・伊藤かずえをゲストに招き、黒い服ばかり着ているという彼女を、藤田が〝大人のプチプラ春色コーデ〟で大変身させていく。
まず藤田がチョイスしたアイテムは、淡いピンクにブルーのストライプがデザインされた鮮やかなシャツワンピース。そしてボトムスには〝ふんわりシルエット〟が特徴的な、薄いラベンダーカラーのスカートを合わせる。またインナーには着回しが効く白色の長袖Tシャツを選び、最後に白の厚底スニーカーと小さ目なバッグ、さらにオーロラカラーのピアスをセレクト。藤田のコーデに身を包んだ伊藤は、「春らしい、いい感じに仕上げていただいて嬉しいです」とご満悦のようだった。
読者モデル出身の限界…?
黒い服ばかりの普段着から一変、伊藤は大人さわやかなコー

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント