スポンサーリンク

歌声合成ソフトで洗濯機を歌わせてみた…だと? 「プゥ~~~~」と鳴いた音だけで歌詞まで歌わせてしまう謎技術がすごい

スポンサーリンク
今回紹介するのは、とーごア洋志さん投稿の『【調声晒し投稿祭2022】洗濯機にクーラーガールUTAってもらった / マキモリ・ラヴァル【無生物UTAU音源配布】』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)洗濯機の鳴き声を録音して母音っぽく加工し、UTAU上でフラグを盛って母音を子音っぽくしどうにかこうにか歌ってもらいました。調声晒しついでに音源配布するので気になった方は是非DLしてみてくださ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント