スポンサーリンク

有吉弘行の“岡崎体育イジり”に賛否両論「笑っちゃう」「小馬鹿にしてる」

スポンサーリンク
芸能情報
有吉弘行 (C)まいじつ 
有吉弘行が3月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、この日に初出演を果たしたシンガーソングライターの岡崎体育をイジりにイジった。一部視聴者は、有吉の言いようが過剰だったのではないかと指摘している。
ドラマ『DCU』(同系)撮影のために大幅なダイエットに成功した岡崎だったが、収録がスタートすると有吉は「初対面だけど想像以上にデカいね」とジャブ。「ドラマとかバカにする歌作るんじゃないの?」と聞くと、岡崎は「全部そんなんじゃないですよ」と否定。『霜降り明星』せいやは「そういうのもありますけど。あるある系ね」とフォローした。
この日、岡崎はライブの衣装というピンクのパーカーを着ていた。ここで有吉は『アンガールズ』田中卓志と連携するかのようにイジりを披露した。
『アンガールズ』田中卓志と容姿イジリも…
岡崎は、パーカーを同じくゲストの上白石萌歌らにプレゼントしようとしたが、有吉は「(岡崎は)ピンク似合わないけど…」と漏らす。岡崎は「春色でいいかなと思って」としたが、田中は「まあねえ。言っちゃいけないけど豚みたい」とやゆ。有吉は「それ(豚のたとえ)を引き

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント