スポンサーリンク

あばれる君の“ヤラセ騒動”に言及!『ロンハー』のイジりに「もっと言えw」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)DarkBird / Shutterstock
3月15日、バラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が放送された。出演していないピン芸人のあばれる君がイジられて話題になっている。
今回は、『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルに、過酷なドミノ作りロケをさせたらどうなるのかをドッキリで検証した。
このロケでナダルは、時間が進むにつれて愚痴を連発。文句を言うほか、スタッフにも悪態を吐くなど傍若無人に。その一方で、実際の放送で使われるであろう場面では〝良い人〟を演じるというズル賢い一面もあった。
これを見ていたスタジオ出演者たちは、ナダルを厳しく批判。めるるは「こういう大人っているんだってビックリしちゃって…」とドン引き。『ロンドンブーツ1号2号』田村淳は、良い人を演じたりブチギレたりするナダルを見て、「編集で繋がらない」と指摘する。これにナダルは「テレビってそういうもんじゃないんですか?」と開き直って反論した。
それでもナダルを批判する声が続くと、ナダルは「じゃあ、あばれる君のこと責められます?」と切り出す。1月に『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)でのヤラセ疑惑が報じら

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント