スポンサーリンク

『EXIT』兼近“先輩芸人”に失礼あだ名!「コブクロパイセン」は誰…?

スポンサーリンク
芸能情報
兼近大樹 画/彩賀ゆう (C)まいじつ
『EXIT』の兼近大樹が3月17日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。過去、先輩芸人に付けたあだ名を巡り、謝罪する一幕があった。
この日のテーマは『お笑い第七世代、その後…』。「EXIT」、『霜降り明星』、『四千頭身』、『宮下草薙』がゲスト出演し、蛍原徹、陣内智則、『ジャングルポケット』斉藤慎二が話を聞いた。
兼近は一時期、共演した芸人たちにあだ名を付ける時期が2、3カ月あったと回顧。明石家さんまに「おしゃべりシーフードパイセン」、オール巨人に「全部ジャイアンツ」と名付けるなどしていた。その時期、ネットでは「有吉(弘行)の二番煎じだ。お前、全然有吉のクオリティーに届いてねーぞ」と言われたと振り返った。
「有吉に勝てるわけない」と言われ、内心「(勝てると)思ってるわけねえだろ、バカ!」と、毒を放ちながら先輩に敬意を払った兼近。陣内はそんな兼近に「俺、なんやったっけ?」と、付けたあだ名を覚えているか聞いた。
陣内智則にあだ名「コブクロパイセン」
兼近はやや悩み「第七世代の火付け役?」と答えたが、陣内は「違うよ。俺は『コブクロパイセン』や

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント