スポンサーリンク

『乃木坂46』遠藤さくらのハグシーンにファン発狂「可愛く見えなくなった」

スポンサーリンク
芸能情報
乃木坂46 遠藤さくら (C)まいじつ 
3月12日、土曜ナイトドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』(テレビ朝日系)の第9話が放送された。そこでヒロインを務める『乃木坂46』遠藤さくらの〝ハグシーン〟があり、ファンが阿鼻叫喚を極めているという。
同作の主人公・池田龍馬(細田佳央太)が通っている美南学園は、他の高校よりもイケメンが多く在籍している高校。イケメン率が高いゆえに美南学園では、「全国選抜高等学校イケメン大会」の全国制覇を目指し、イケメンたちが日々努力を続けている。
第9話の時点で、選抜イケメン大会最終選抜メンバーの決定まで残りわずか。そんな中、池田は桜井カンナ(遠藤)が、ライバルである柳一星(宮世琉弥)に告白されているところを目撃する。池田は自分に勝ち目はないと落ち込んでしまうのだが、柳はさらに桜井へ思いの丈を打ち明けていく。
柳は夜の公園に桜井を呼び出し「イケセン大会が終わったら、イギリスに留学することになった」と告白。戸惑う桜井をよそに、柳は「カンちゃんと離れたくない!」と言い、桜井を力強く抱き締めるのだった。
💬カンナからのおしらせ#もしイケ 最終章突入!残

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント