スポンサーリンク

豊川悦司が激変! 丸刈りショットにファン悲鳴…「透明感と儚さが消えた」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)lightwavemedia / Shutterstock
俳優の豊川悦司が3月14日に自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開したが、過去の姿とのギャップにネット上では悲鳴があがっている。
豊川は《For Ukraine UA》と戦争中のウクライナにメッセージ添え、窓に反射した自身の近影を投稿。窓越しには、幻想的にライトアップされているお城の夜景も一緒に写りこんでいた。
豊川の悲痛なメッセージに、フォロワーからは
《豊川さんが作詞されたNEW WORLDを聴いてます…今必要な歌です 1日も早く戦争が終わりますように…》
《京都とウクライナは姉妹都市ですね。私も平和になるようお祈りします》
《気持ちがとても伝わってきました。私も豊川さんと同じ気持ちで、毎日過ごしています》
《二条城綺麗ですね。歴史は繰り返すといいますが、少しずつでも、安心して眠れる人が増えていくと良いですよね》
など、寄り添ったコメントが上がっている。






この投稿をInstagramで見る











etsushitoyokawa(@etsus

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント