スポンサーリンク

板野友美の“手料理”にアンチが手のひら返し!「なんだかんだいいお母さん」

スポンサーリンク
芸能情報
板野友美 (C)まいじつ 
元『AKB48』の板野友美が3月13日、自身のSNSを更新。長女の写真と手料理を公開し、ネット上で称賛のコメントが相次いでいる。
板野はツイッターに《14時からかと思ったら始まってた パパ頑張って 寝起き》と綴り、ヤクルトのユニフォームを着た長女の写真を投稿した。
また、インスタグラムのストーリーズには、《今日は週一のミートフリーdayなので私は海鮮丼にしてみた お肉やベーコンは全部試合終わりの旦那さん用 今日は久々に品数たくさん》と、豚キムチやアスパラベーコン、海鮮丼など品数豊富な食卓を披露した。
14時からかと思ったら始まってた😂パパ頑張って🥺寝起き👶🏻 pic.twitter.com/qxGN2S8ISz
— 板野友美 (@tomo_coco73) March 13, 2022
板野友美の愛情たっぷり手料理に称賛の声
あまりにもキュートな長女と、手の込んだ料理を見たアンチは、
《あら、なんてかわいい! ママ似ですかね?》
《長女ちゃん元気そうですね。パパさんにそっくり》
《赤ちゃんかわいいな~。しかも料理も美味しそう。我が家じゃメイン

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント