スポンサーリンク

デヴィ夫人が“女子アナ”に容姿イジリ「言い方すごかったな…」

スポンサーリンク
芸能情報
デヴィ夫人 (C)まいじつ 
セレブタレントのデヴィ夫人が、3月15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。フリーアナウンサーの容姿をイジって猛烈なツッコミを浴び、視聴者を驚かせた。
この日のテーマは『春のコンプレックス祭り! お悩み解決SP』。出演者が容姿のコンプレックスを明かした。
『3時のヒロイン』福田麻貴は、自分自身は気にしていないにもかかわらず、メークさんが鼻が大きいと感じているのか福田に気を遣い、ノーズシャドーを多めに入れてくると告白。逆にトリンドル玲奈は「絶対にノーズシャドーを入れないようにしてます。これ以上濃くならないように」と口に。周囲からは「うらやましい」との声が漏れた。
視聴者の間で話題になったのは、明石家さんまが「悩みがあるんだ? 君も」とモデルの古畑星夏に話を振ったときの一幕。古畑は「あります、あります。私は逆に色黒なので、今日(化粧を)超塗りたくってきてるんですけど…」と漏らした。共演者は古畑が色白に見えたのか、「えー?」との声をあげた。
竹内由恵に「彼女の方が色黒」
そんな中、デヴィ夫人は「彼女の方が色黒!」と、古畑よりも色黒の人物がいる

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント