スポンサーリンク

西島秀俊“おにぎり”を映画館に持ち込みか…「ルール違反じゃないの?」

スポンサーリンク
芸能情報
西島秀俊 (C)まいじつ 
第45回『日本アカデミー賞』の授賞式が3月11日に開催され、映画『ドライブ・マイ・カー』で最優秀主演男優賞を受賞した俳優・西島秀俊が登壇した。その中で発した「おにぎり発言」が、ネット上で物議を醸している。
司会の俳優・長澤まさみから「映画愛が強すぎて、ご飯を食べる時間がもったいないから、おにぎりを持って映画館に行っていたと聞きました」と振られると西島は、「僕、仕事が無い時期が長かったんですよね(笑)。でもそういう人は結構います。おにぎり持って劇場にいる人」と明かす。
続けて、「みんなでとった賞だと思います。今、世界が混乱していていろいろな繋がりが切れていますよね。でも、今日は3月11日ということで、人との繋がり、魂の再生を描いた映画でこうして賞を頂いたことは大きな意味があるのではないかと感じます」と受賞を喜んだ。
西島ファンからは、今回の受賞に対して祝福の声が上がった。しかし一方、西島の〝おにぎり持参〟発言に対し、ネット上では
《西島秀俊は映画館におにぎり持ち込むって言うてたけどルール違反じゃないの?》
《西島さん映画館へのおにぎり持ち込み公言しちゃって大

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント