スポンサーリンク

東京女子初参戦の志田光が3・19両国国技館への思いを語る。ハードコアを熱望する乃蒼ヒカリの言葉に対しては「危険な発言なんじゃないですか?」【週刊プロレス】

スポンサーリンク
もう今週末に迫った3月19日(土)。東京女子プロレス単独では初開催となる両国国技館がおこなわれる。基本的には鎖国を貫く同団体だが、ビッグマッチではゲスト選手が参戦することもあり、今回はAEW所属の志田光が対戦カードに名を連ねることになった。そのカードは志田光vs乃蒼ヒカリ。そんな一戦を含め、志田本人にいまの思いを聞いた。 そもそも志田が本拠地をアメリカに移したことで、日本での試合は今回が約2年半ぶ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント