スポンサーリンク

ハライチ・澤部佑が“神対応”の若手女優を絶賛「好きになっちゃう」

スポンサーリンク
芸能情報
澤部佑 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
『ハライチ』の澤部佑が、3月13日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)で、「好きになっちゃう女優」を明かした。
この日のゲストだった卓球メダリスト・水谷隼は、引退後の仕事に悩んでいると明かし、長らく芸能界で活躍している澤部に業界の生き抜き方を相談。テレビ出演時に最も意識していることを聞くと、澤部は「やっぱ笑うのは大事ですけどね」と答える。
さらに、ひな壇が多い立場として、後列に座った時、前列のゲストが振り返って笑うと救われるとの体験談も口に。これに共演者の若槻千夏は「最高!」「分かる!」「だいたい皆さん、前列の人は前を向いてMCとしゃべるから。その時にね、後ろ向いてくれた時、その人のこと大好きになりますよね」と共感し、澤部も「メチャクチャ好きになっちゃう!」と語った。
ここで澤部は、その「好きになっちゃう」人物の実名を口にする。挙がったのは広瀬すずで、「…で、広瀬すずちゃんがすごい振り向いてくれるの」「そもそも好きなのに余計…」などと広瀬の〝振り向き笑い〟に心奪われたことを明かしたのだった。
澤部佑のおかげで広瀬すずの好感度が上昇?
広瀬と

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント