スポンサーリンク

IMALUが迷走!? “ジェンダー論”熱弁に「声高に発表することではない」

スポンサーリンク
芸能情報
IMARU (C)まいじつ 
明石家さんまの娘で、タレントのIMALUが3月8日、自身のインスタグラムを更新。その日が〝国際女性デー〟であったため、偏見にとらわれない独自の生き方を主張したが、ネット上からはさまざまな反響のコメントが寄せられている。
IMARUは《#国際女性デー だからなのか、なんだかいきなり言いたくなった。小さい頃の私に言いたいこと》と切り出し、《ランドセルは赤じゃなくてもいいんだよ 無理してスカート履かなくていいんだよ 「女の子なんだから」という大人は全無視だよ 性別って女・男だけじゃないんだよ》と箇条書きで持論を展開。《いっぱい嫌なこともあるけどそれが強さに変わっていくよ。自分の体を大事にして、自分を信じていけば大丈夫! 今叫んでもどうにもならないけど(笑)今までよく頑張ってきたと、今日はみんなで自分を褒めてあげよー! 以上突然の小さな叫びでした》と、自己肯定感を上げながら主張を綴った。






この投稿をInstagramで見る











IMALU / LULU X(@imalu_0919)がシェアした

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント