スポンサーリンク

すみれのファミリーカーに車好きがお節介「乳幼児を乗せるならミニバン一択」

スポンサーリンク
芸能情報
すみれ (C)まいじつ 
第1子妊娠中のモデル・すみれが3月7日、自身のインスタグラムを更新。初めてファミリーカーを購入したことを明かしたが、車好きから重箱の隅を突かれているようだ。
すみれは、《Our very first family car》とカッコよく綴り、白のSUV『レンジローバー イヴォーク』との2ショットを投稿した。
後部座席には生まれてくる子どものために、ベビーシートがすでに設置されており、トランクには同じレンジローバーの子ども用の乗り物まで用意されていた。






この投稿をInstagramで見る











Sumire Matsubara(@sumire808)がシェアした投稿


喜び溢れるすみれの投稿に、ファンからは
《レンジローバーカッコいいですね! 生まれてくる赤ちゃんも車に乗る日を楽しみにしてると思いますよ》
《すでにベビーシートもついてるんだね。赤ちゃんに会えるのが楽しみですね》
《イヴォークカッコいいな~。こんな高級車がファミリーカーなんてめちゃくちゃ羨ましい》
《赤ちゃんも同じローバーな

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント